僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ocean's結成8周年達成!

こんにちは!

じょにーです!



今日で、僕が運営するバスケチーム「ocean's」が結成8周年経ちました!!!


ocean'sに関わってくれた皆のおかげで、これだけ長く続けることができました✨


ありがとうございます😊


前回も同じ記事を書きましたが、もう一度書かせてください!



今まで自分の人生の中でこれだけ続けられたものってなかったので、とても誇りに思ってます!



正直、今年は練習自体はコロナの影響で数えるほどしかできていないのであまり実感してません笑


でも、これは凄いことだと思ってます!



僕が遊びに行かせてもらってるチームも何個かあるんですが、解散したりとか既になくなってたりしてたので、そう考えるとこれだけ続けられるのが、嬉しいです!



結成当初は2年くらいを目標にやってたんですが、それに近づくにつれてどんどん目標が大きくなってました。

今では「生涯続ける」ということを大きな目標にしてます!


果てしない野望みたいに感じると思うんですが、多分おじいさんになってもやってると思う。

そんな感じがします笑



それだけバスケが大好きだし、このチームが大好きって気持ちがとても強いです。


この気持ちは、これからも変わらずにやっていきます!



そんな気持ちを今日は動画にしたので、良ければ見てください!!



[バスケクラブチーム]ocean's結成8周年記念動画!!今までのチームへの想いを語ります

×

非ログインユーザーとして返信する