僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

8周年記念

こんばんは!じょにーです!

本日2回目の投稿です。



今日は、自分のバスケチーム「ocean's」について長々と書いていきます。



実は、ocean'sが結成してからもうすぐ8年が経とうとしています。


今思うと、結成当初からここまで続けられるとは夢にも思いませんでした。



最初は7人から始まったチームでした。

まさかの初の活動が大会から始まるという無謀なスタート。笑


バスケチームを作るということに何も知識がない中、他のチームに参加してやり方を聞いたり、がむしゃらにホームページを作ってみたりと、とにかく様々なことをしました。



しだいに人数は集まっていき、10.20.30とどんどん増えてocean'sというチームが僕の中で、生活の一部になるほど、なくてはならない存在になっていました。



そうなる背景には良いことだけではなく、トラブルもたくさんありました。



メンバー間のトラブル

ビジネスの宣伝

恋愛面


他にも色々ありましたが、それらを経験して乗り越えることができたんです。


僕は、性格上ひとりで何でも抱えてしまうので、対処しきれない時にメンバーに相談に乗ってもらったりと極力コミュニケーションをとるようにしてきました。



一時期は、飲み会などのイベントを月1ペースで開くほどメンバーとの交流も盛んでした。



今では、コロナの影響もあり直接感謝を述べるのは難しいんですが、何かしらの形で残せたらと思います。



皆さん本当にありがとうございます!



ocean'sに関わった人たちのおかげで、自分の人に対する色んな感情が豊かになったと思います。



8周年を迎えても、そこからさらにどんどんocean'sを続けたいと思っていますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!



まだしばらくはocean'sでバスケ出来る日は遠いと思いますが、またホームで出来ることを祈りながら待ち続けようと思います!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。




ちなみにこれは今日の動画です。

良ければご覧ください笑



[クッキングフィーバー]ファストフードの店員になりきってみました!ハンバーガーやホットドッグなど

×

非ログインユーザーとして返信する