僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

久々のバスケ

おはようございます!

じょにーです!



昨日は久々のバスケでしたが、疲れすぎててすぐに寝てしまいました。


自分のチームとしては、半年ぶりでしたが、まずメンバーの皆に会えたのが一番嬉しかったですね!


ほとんどの人が半年以上会ってなかったんですが皆元気そうで楽しくバスケもできました🏀


人数も30人以上集まっていて、久々のバスケにしては豪華な感じでした。


自分のチーム以外にも色んな人がいて、楽しいバスケでした!



写真のことをすっかり忘れてて一枚も撮れなかったのが残念ですね。



また、定期的にバスケができたらと思います!!


周りの方に感謝です!!

ありがとうございます!


やっぱりバスケ最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する