僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

明日はバスケ!

こんばんみー!

ビビる大木です...じゃなくてじょにおです!



明日は、約半年ぶりのバスケです!


あっ、自分のチームでの活動がって意味です 笑


僕自身は、ちょこちょこバスケ誘ってもらってやっていたのですが、それでも自分のチームでバスケができるってなるとワクワクが止まりません!!


明日行ったら、またしばらくバスケできないので全力で楽しみます😎


こんな世の中でも、バスケができる環境に感謝です!


感染予防をバッチリしていこう!!!


感想などは、また明日書こうと思いますので、是非見てください!!



それでは、今日はこの辺で!

また明日お会いしましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する