僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

昨日5時間以上バスケしました

こんにちは!

じょにーです!



昨日はバスケdayでした!


前回やったバスケからは約1ヶ月ぶり。



1回目のバスケは、女子チームの方と合同みたいな感じで、3時間以上試合をしてました!



カッコいいところを見せようと動きましたが、良い場面なし!という感じで終わりました笑

でも皆でワイワイ出来て楽しかったので良し!!



でも、途中で太ももに違和感が出始めて、そのままやっちゃったので、しゃがむのがキツくなるほどになっちゃいました💦



本当はここで終わるはずだったんですが、これ以上やったらゾーン(極限の集中状態)に入ってシュートが止まらなくなるんじゃないかと思って、別の場所に向かって2時間やりましたが、ただ太ももが痛くなる一方で、ゾーンには入りませんでした。笑


一緒に参加してたメンバーの方がゾーンに入ってました😎



結局、家に帰ってからロボット状態。笑


とりあえず少しずつほぐしながら回復を待ちます。



今日は動画投稿日でしたが、あんまり動かないのでお休みします。



皆さんも運動のやりすぎにはご注意ください!


ストレッチをしよう!


【ストレッチ】[自宅で誰でも出来る身体づくり][ダイエット]今日はストレッチをご紹介します! 自分の体の引き締め、トレーニングのサポートにも効果あります!

×

非ログインユーザーとして返信する