僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ルーティーン

こんばんは!

じょにーです!


今日は、僕がyoutuberとして車内で行なっているルーティーンについてお話しします。


なぜ車内のルーティーンかというと、youtuber活動は、ほとんど車内なので、そこでかならずやっていることをお伝えします。


明日でyoutuber活動が1ヶ月になります!!


始めたての時は、車内でずっと活動するのは無理じゃないかって不安になりながらやっていたんですが、2週間も経つと不思議と慣れちゃいました 笑


暑さにも多少は強くなりましたし、ずっと車内にいることに抵抗みたいなものも、なくなって普通に過ごせています!


正直、こんな自分にビックリしてるし、ちょっと感心してます 笑


平均の滞在時間は、3〜4時間で多くて6〜7時間です。


運転をしてない状態でこの時間は、しんどいと思ってる方が多いと思うんですが、僕はこの時間で「必ずやっていること」があります。


大きく分けて4つあります。



1.動画作り

2.動画作りのための勉強

3.トレーニング

4.ゲームプレイ



1は、youtuber活動なので、動画作りを1番に考えて制作や編集を行なっています。


2は、よりよい動画を作れるようになるための勉強を、ビジネスyoutuberさんの動画を見ながら勉強しています。


3は、主にゲーム実況・筋トレ動画をメインに撮っていまして、今後、自分の体を使って体の変化や筋肉などを色々と紹介できたらと思いトレーニングをしてます。

今は、腹筋を割るためのトレーニングを少し負荷を上げてやっています。


4は、ゲーム実況をする上で、あらかじめプレーをして内容を理解する必要がある場合もあるので、そのためにゲームをプレイしてます。

もちろん、好きなゲームもあるので、それもマメにやっています。



この上記4つのことを、車内で行っています。


たまに寝落ちする時があって、その時は起きたら車内が暑すぎて死にそうになる時があります 笑



今日の動画は、そんなルーティーンの動画になりますので、ぜひ見てください!

動画ではトレーニング内容なども喋ってますので!


[じょにおの車内ルーティーン]車内での過ごし方についてお話しします!youtuber活動の仕方


また明日から頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する