僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

筋トレ物語

こんばんは!

じょにーです!



今日は、youtubeに動画を投稿しました。



筋トレ物語をね!



最近、新しくシリーズものとして制作を始めた動画です。



これは、じょにおが日本の肥満化を企む魔王を倒すために旅している物語です。



これがね!



茶番です笑



今日で第2話が出来たんですが、自分で見てて「あー頑張ってるなぁ」って感じです笑


妙にシュールなのが面白かったりもすると思います。



良かったら見てみてください😎



茶番なので笑




【筋トレ物語】#2 世界の脂肪征服を企む魔王を倒すための冒険!ジョニーマン!

×

非ログインユーザーとして返信する