僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ライブ配信

こんばんは!

じょにーです!


今日はyoutuber活動についてお話しします。


僕はyoutuberを始めて1ヶ月ちょいになるんですが、チャンネル登録者数が100人ちょいで、動画投稿は基本毎日行っています。


昨日で動画が50本になったので、少し頻度を落としまして2日に1〜2本ペースで投稿することにしました。


動画を投稿しない日は、自分の予定や動画勉強に力を入れて、今よりも良い動画を出せるように頑張っていきます!



そして、新しくライブ配信をやることにしました!


理由として今現在、動画全体の再生回数もそこまで多くはないので、自分の存在を知ってもらう為や、

一番は「視聴者さんと直に交流ができる」と思ったからです。


正直、今の段階では細かいデータというのも出きってはないと思います。


動画が評価されるのも結構時間がかかると思いますので、それを待ちつつ、一人でも多くの人に「じょにお」という人物に興味を持ってもらえるように行動して行きたいと思います!


今日は、アカウントだけ作ったので、良ければ今のうちにフォローしてもらえればと思います。


予定としては、週1くらいのペースでやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします!!


mirrativ.com/user/106564315

×

非ログインユーザーとして返信する