僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

平塚

今日は久しぶりに、新規のチームにお邪魔させてもらいました。


平塚の某高校でチームではなく、ゲストを集めてのバスケです!


初めてのチームに行くのは、やっぱり慣れないもので最初は少し気まずかったですが、代表の人が気さくな方だったので、安心してバスケが出来ました!




バスケに限らず、チームやサークルの色って、代表の性格や雰囲気で大体決まると思います。


怒鳴ったり怖そうな人だったら、人は寄ってこないし、優しそうで気の使える人だったら自然と集まってくる気がします。


何より代表がどういう意図で運営をしているかがメンバーのリピートや新規ゲストの参入に繋がると思います。


そう考えるとチームの運営って難しいですよね。

でも、そこで気を張るんではなくて、リラックスした状態でやることで、ありのままの自分が出せると今日思いました。



僕は、次の自分のチーム運営では力を抜いてやっていこうと思います!


やっぱりバスケ最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する