僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ジョニーマン

こんばんは!

ジョニーです!



今日は、筋トレ物語という動画を上げました。


これは、少し前からシリーズもので始まりまして今日で3話になります。



噂によると、日本の肥満化を企む魔王がいるみたいなんですが、その魔王を倒すため、ジョニーマンというヒーローが立ち向かいます!



これはフィクションですが、もし現実に起きたら僕は立ち向かいたいと思います✨👍



皆さん!

是非ジョニーマンを応援してあげてください😎



そうすると僕が喜びます!!



見たことない方は、第1話から見ていただければと思います!


よろしくお願いします🤲




【筋トレ物語】#3 ジョニーマンが伝説の装備を求めた先にあるものとは!?

×

非ログインユーザーとして返信する