僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

2015年11月のブログ記事

  • 親睦会

    今日はFor joyの初 親睦会がありました! 参加率は4/13でしたが、なかなか濃い時間を過ごすことができました。 交流も深めることができたし、これからのFor joyについても話し合えたし、こういう時間は必要ですね! メンバーの意見を取り入れるのもチーム作りでは大事なこと! 理想を浮かべるのは... 続きをみる

    nice! 1
  • シューティング

    こんばんは、じょにーです。 今日はFor joyの練習だったんですが、人数が3人しか集まらなかったので、2時間シューティングでした。 普段、試合をやるとシュートを打つ時間がないので、こういう日がたまにあると嬉しいですね! シュートフォームのチェック、シュートタッチの調整、シュートを打つ時の体全身の... 続きをみる

    nice! 5
  • For joy

    今日は、新しいチームの初練習でした! 最近、ocean'sの他にもう一つ新しいチームを作って、その練習が今日でした! メンバーが12人も集まってくれて、そのうち男性7人、女性5人と良いバランスで練習ができました! 皆さん、初対面でしたが、気さくな会話を交わしていて女性へのキツイ当たりも少なく、しっ... 続きをみる

    nice! 1