僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

じょにおのトレーニング応援企画はこちら

こんにちは!

じょにーです!



今日から、「じょにおのトレーニング応援キャンペーン」という企画を始めたいと思います。


なぜ始めるかというと、コロナで自粛が増えてる中で、少しでも健康を維持できる又は、今よりもより健康な身体を作ってほしいと思ったからです。

実際に、トレーニングを始めようとしても何からすればいいか分からない方もいるかと思いますので、そういった方にも是非体験していただきたいです。



僕のトレーニング歴を簡単にご紹介します。


スポーツ専門学校で2年間、パーソナルトレーナー科として勉強。

スポーツクラブでトレーナーとして

・スタジオレッスン

・パーソナルトレーニング

・パーソナルストレッチ

を2年間経験。

その後も、独自でトレーニングをしています。



経歴としては、だいぶ薄いですが運動経験が少ない方を中心にトレーニングをサポートしたいと思ってます。



もちろん、無料でやらせていただきますのでご安心ください。



ただ、直接対面してお話しを聞ける訳ではないので、必ず合っているトレーニングを提供できる保証はありませんので、そこはご了承下さい。



ですが、最善を尽くしてメニューをお作りします!



応募方法は、TwitterのDMからになりますので、お試しで是非ご連絡をお待ちしてます。



※冷やかしなどの連絡はNG※



もし、応募が殺到する場合は、何名か限定にさせていただく可能性があります。



Twitterの🆔→@JO55461686


車内系トレーニーじょにおのyoutuberチャンネル➡️https://m.youtube.com/channel/UCThIDtByxauca9EQO1Lav9Q



ではお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する