僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

固定ゲーム

こんばんは!

じょにーです!



今日は、固定のゲームについてお話しします。


最近の固定でやってるゲームはフォートナイトだったんですが、昨日アップデートからできなくなってしまいました。


それはiPhoneだからです。



今フォートナイトで、ある騒動がAppleと起きてまして、その関係でiPhoneでは出来なくなってしまいました。



そこから、これからずっとやっていくようなゲームを探してます。



最近では、リリースしたばかりの「メガミヒストリア」「MARVEL Super War」をやっていまして、結構面白いので続けてやってみようと思っています!



後はFPS系のシューティングで何かあればと探してるんですが、何かオススメなどがあれば教えて欲しいです。




youtubeでは最近、トレーニング系の動画を出していないので、出していこうと思います。


主にゲーム実況と筋トレ動画をメインにやっていますので、良ければ見て欲しいです。


よろしくお願いします!



youtuber100人達成記念]チャンネル登録者数100人を記念して、今の想いを語ります!

×

非ログインユーザーとして返信する