僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

家にこもります

こんばんは!

じょにーです!


今日は動画投稿日なんですが、大雨がすごいので明日に変更します。


今色んなところで台風の被害が出ていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?


ちなみに僕は大丈夫です。



今日はずっと家にこもることにしたので、トレーニングとyoutubeの勉強とゲームなどなど、しっかり1日を活用したいと思います。



僕は、youtubeでトレーニング動画を出しているんですが、それと同時に自分で筋トレも始めています。


ちょっとマイペースにやっているので、そんなにすぐに結果は出せませんが、体が変わり始めたら動画でご報告したいと思います!



現在は、腹筋と腕立てをやっています!

腹筋を2種類で計450回

腕立て100回

これを毎日やるようにしています。



筋トレ以外は、特にプロテインとか食事制限とかはしていないので、どのくらいで結果が出るのか楽しみにしてやってます。



また、トレーニングの種目やストレッチなどで「これをやってほしい」などご要望がありましたら、是非動画にコメントをお願いします!!


ご紹介していきたいと思います!



[自宅で誰でも出来る身体づくり][ダイエット]今日はストレッチをご紹介します! 自分の体の引き締め、トレーニングのサポートにも効果あります!

×

非ログインユーザーとして返信する