僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

レッスン

こんばんは!

じょにーです!



今日は、アップしたレッスン動画についてお話しします!



youtubeにすでに色んなレッスン動画があるんですが、僕もやってみたいと思っていて今日は思い切って動画を撮影しました!



トレーナー時代に、レッスンをやっていたことがあったので、流れ自体は把握してました。


なので、実際にやってみると...




車内でレッスンは難しい でした笑


そりゃそうですよね!



でも、車内でレッスンをしている動画は、まだ出ていないので、僕が1番最初に投稿できたと思います。


ここから、どんどん広めたいなと思った今日この頃です。



普通だったら車内でレッスン動画を撮ろうとは思いませんよね。



そこで僕は、斜め上の発想で撮ることにしました!!



今日のレッスン内容は、腹筋のトレーニングでした!


5分間ひたすら腹筋をするというもの。



時間だけ見れば、大したことないかもと思うかもしれませんが、実際にやってみると、しんどいです!



ただ、これをやりきることで、短時間で腹筋をイジメぬくことができます!


レッスンが終わった後の達成感もあるし、これは身体的にも精神的にも良い効果が出てくると思います!



動き自体は、全然難しく無いので、誰でも出来ますよ!


筋トレ未経験でも、女性でも、主婦の方でも、初心者の方でも、誰でもOKです!



是非この動画で一緒に健康的な身体を手に入れましょう!!




【レッスン】一緒に筋トレをしよう!!誰でも出来るトレーニングです!!

×

非ログインユーザーとして返信する