僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

バスケチーム

こんばんは!

じょにーです!



今日は、僕がやっているバスケチームについての感謝ブログです。


僕は、バスケチームを作ってまして、それが2012年です。


最初は、地元の友達を集めて作ったチームでしたが、今では40人ほどのメンバーがいる大きなチームに成長しました。


そして、このチームも今月で結成8周年を迎えます。


特に大会とかは出ずに、皆でワイワイやってるチームですが、あっという間の月日が経っていました。


今となっては、結成メンバーはあまり残っていませんが、このチームを好きで、楽しんで、来てくれる人が沢山にいることにとても感謝しています。


ありがとうございます!!😊


いつもなら、毎年恒例の記念飲み会をやりたいところなんですが、コロナウイルスがまだ怖いので、開くことはできません。


なので、一旦ここで感謝を述べさせていただきました。



今週末に、かなり久々の練習が出来ることになったので、今はそれがすごく楽しみです!!


バスケができるのも!

チームの皆に会えるのも!


日々、バスケができる環境や、その環境を提供してくれる方に感謝をし続けながら「バスケットボール」を楽しんでいきます!!



バスケだけではなくyoutubeも、いつも見てくれている方に感謝をしながら、動画を投稿していきます。


ありがとうございます!!😊


バスケもyoutuberも最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する