僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

好きなこと

こんばんは!

じょにーです!


今日は、好きなことや趣味があるって良いなって改めて思うことができました。


最近は、仕事の時間が長くて、平日は自由な時間が限られています。


今は時間の使い方がすごく大事だなと思っているので、1分1秒をどう上手く使えるかを日々考えています。


僕は、平日で使える時間は精一杯好きな事に使いたいと思っています。

たとえ、仕事で疲れていても、好きなことが待っていると思えば頑張れちゃうんですね!


今日も、バスケをやるために頑張ったようなものですね 笑


仕事の後にバスケをするので、もっと疲れるんですが、バスケの疲れはまた別なんです!


好きなことで良い汗をかいて心のリフレッシュもできるので、僕にとっては、なくてはならないことです。


それが自分のチームだと、なおさらですね。

好きなプレーができて、大好きなメンバーの皆にも会えるって、当たり前のようで実は特別なことです。


これからも、この瞬間を大事に好きな事に時間を費やそうと思います!


やっぱりバスケ最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する