僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

飲み会

こんばんみー!

じょにーです!


今日は、お休みだったので飲み会をしてきました。

しばらく会えていない方だったので、純粋に嬉しかったのと近況など色々な話ができて満足でした。


大勢で飲み会も良いですが、少人数でする飲み会も、しっかりと話ができて濃い時間を過ごせるので、すごく充実した時間でした!


チームの代表である以上、少しずつでもメンバーと話すことは大切だと思います。


そうすることで、信頼関係も生まれると思うし、これからの練習も楽しくなると思うので、徐々にまた飲み会を開いていこうと思いました!


飲み会最高!!

すももも最高!!!


ではまた(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する