僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

日曜バスケ

こんばんは!

じょにーです!



今日もお休みということで、毎週日曜にやっているバスケチームにお邪魔してきました!


人数は9人で3:3・4:4をずっとやってましたが、とにかく疲れました。


僕自身、最近バスケ出来る時間が少ないので、今日みたいに3時間近くガッツリやるのは、すごく体力の衰えを感じましたね。


それでも今日は長い時間たくさんバスケできて思いきり走れて、とても良い汗をかけました!!


このチームもこのチームで、ちょっとした会話で笑ったり盛り上げて良い雰囲気だなと感じたので、楽しんでバスケが出来ました!!



後は、他のチームに久々に行ったり初めてのチームに行く時は、必ずちょっと緊張しちゃうので、そこをなんとかしたいですね笑


また参加させてもらいたいと思えるチームでした。

ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する