僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ocean's

こんばんみー!

じょにーです!


今日はocean'sの練習でした!

僕は仕事で1時間も出来ませんでしたが...


4月から仕事が変わり、いつもは練習時間前に体育館にいたのに、今では間に合えばラッキーくらいの感じです。


その間は、代わりのメンバーに指揮をお願いしてます。


僕がいない状態でも、いつも通りに試合を進行してもらって、メンバーにはいつも助けられてます。


個人的には、代表がいない時の試合の進行は、適当にやったりグダってたりする場面が多いと勝手に思ってました。


でも、指揮者を先頭に皆が協力してバスケをしているところを見て、すごい安心しましたし、嬉しかったです。


皆でocean'sを頑張って継続させようって感じがすごく伝わってきました。

そんなに意識はしてないと思いますが、その瞬間瞬間の空気感がすごい温かかったから、安心して任せてられますね。


自慢じゃないですが、やっぱり自分のチーム、チームメンバーは最高です!!!


これからも皆で楽しいチームを目指して頑張っていきましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する