僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

チャンネル登録100人達成!!

こんにちは!

じょにーです!


今日はyoutuberとして活動を始めてから、チャンネル登録者が100人達成しました!!


見てくれた方ありがとうございます😊✨


youtuberを初めてまだ3週間くらいなんですが、思ってるより早く100人を達成できて正直ビックリしてます‼️



youtuberとして収益化をするには2つの条件があります。

1.チャンネル登録者数1000人

2.自分の動画の1年間の総再生時間が4000時間


この条件を達成することで収益化をすることができます。


この条件を見ると、100人って大した数字ではないかもしれませんが、僕が自分なりに学んで、好きなことを動画にして、それを実際に結果として残せたことが凄く嬉しく思ってます。



もちろん、まだ始めたばかりなので色々と改善することは、たくさんあるんですが、動画を作ることを「楽しい」と思えていることが自分の自信に繋がっています。


この先も、どんどん動画を作って、今よりも多くの方に知ってもらうことが自分の喜びに繋がりますし、視聴者の方へ「面白さ」「学び」といったものを伝えていければなと思います✨



是非、一度でもいいので動画を見てみてください!




最後まで読んでいただきありがとうございました。



youtube最高!!!



youtuber100人達成記念]チャンネル登録者数100人を記念して、今の想いを語ります!

×

非ログインユーザーとして返信する