僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

youtuberデビュー!!

お久しぶりです!

じょにーです!


しばらく投稿をお休みしていました。


それでも何人かの方に目を通していただいて、とてもありがたく思ってます!

ありがとうございます!!



今日から、本格的にブログを再開しますので、これからも是非お読みください✨



この度、コロナの影響でyoutuberを始めることになりました!!


今まで少し興味があってやってみたいと思っていたので、今こうして実現できたことがすごく嬉しいです😃


まだ始めて1ヶ月も経っていませんが、少しずつ色んな方に知っていただいてると思うと頑張れちゃいます😎


これからも、youtuber活動・ブログ投稿も継続してやっていきますので、是非見てください!


youtubeのチャンネル登録も是非よろしくお願いします🎉✨



[じょにお]youtuberデビュー!!

×

非ログインユーザーとして返信する