僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

大事なお知らせ

こんばんは!

じょにーです!



今日は、僕にとって大事なお知らせがあります。


明日は、そのことについての動画も出します。



youtuberの活動をする中で、動画の内容を今までゲーム実況・筋トレ動画をメインにやってたんですが、それを「筋トレ動画に絞ること」にしました。



理由として、ゲーム実況はなかなか面白さを上手く伝えることができず、動画としてのクオリティもずっと向上させることができなかったんです。



ジャンルも何個かに分けて配信していたので、車内系youtuberじょにおとしての色というのも出せないと思いました。



なので、僕らしく伝えられると思った「体づくり動画」だけに絞った活動をしていくと決めました!



中には、ゲーム実況を目的として見てくれていた方もいると思いますので、その方には申し訳ありませんが、体づくり動画でやっていきます!



それでも良ければ応援していただけたらと思います。




[腹筋][じょにおの自宅で簡単筋トレ講座]夏に向けて健康的な体を一緒に作りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する