僕のバスケ人生!

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

実感できることの素晴らしさ

お久しぶりです!


今日はFor joyの練習が一旦最後でした。


なぜなら来月から高校が入試の関係で使用ができなくなるからです。


最近はようやく安定して10人集まるようになってきて、新しいメンバーも増えつつ充実した練習ができるようになってきました!


女性からの応募が多くとてもありがたいことに、メンバーに快くなってくれたんですね。


まず、女の子が1人でクラブチームに応募するということが勇気がある行動だと思います。


応募の文面もとても丁寧で、パッと読んだだけで、その人の状態がすぐ把握できる、素晴らしいですね。


クラブチームへの応募で、丁寧な感じで送られてくることは、とても稀です。


僕はそういう人を大切にしたいですね。


練習は皆が少しずつ馴染んできて、最初のアップでも声を出しながら楽しくできてとても凄いです!


僕の珍プレーが出たりして、それにも笑ってくれて僕としては最高ですね笑


写真を撮ることもでき、チームとしての形を徐々に残せてきていい感じです。


今日は、バスケができる素晴らしさ、楽しさを実感することができる日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。