僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

2016年初バスケ!

今日は年が変わって初のバスケでした!


場所は、ユルく楽しくできる安定の平塚です!


6日ぶりだったため、少々感覚が鈍ってる部分があったけど、思ったより早く調整できたのでシュートはまずまずでした!


今年はシュート以外に、ドリブルやパスを中心的にスキルアップするぞ!!


目標があれば、それに向かって努力出来るしモチベーションも上がるから大事だね!


しかし、目的は自然にバスケを楽しむこと!



目的あってこその目標ですね!


ってことで今年も楽しみまーす!!


バスケ最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する