僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

オネエ

こんばんは!

じょにーです!


前の投稿から少し空いてしまいましたね。

お久しブリーフ!


今日は初めてオネエになって動画を撮りました。笑



あ、言葉だけね笑



オネエ言葉でダイエットについて語りました。



前々からリクエストがあったんですが、すっかり頭から抜けていて今回やらせてもらいました!



ハッキリ言って、オネエかは分かりません!笑



見た目も少ししか変わってないし、メイクとかをしてる訳でもないので...



それを車の中で撮影していて、「俺は何をしてるんだ?」と少し思いながらやっていた。


だが、やってみた感じ...



悪くない。



そう思う自分がいた。



また、そのうちやろうかなと思いました笑



オネエ言葉で喋ると、なかなかハキハキと喋らずに聞き取りづらい部分もあるかと思いますが、一度見てみてください!




これとは別に、初心者の方向けにトレーニング応援企画もやっていますので、是非興味がある方は、この前の記事も見てみてください!



オネエ言葉でダイエットについて語る!筋肉と体脂肪について!

×

非ログインユーザーとして返信する