僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

お久しぶり!

皆さんご無沙汰しております。

バスケをするのが日常になっているじょにーです!


今日からまた、少しずつブログを再開していこうと思います!


そろそろ2016年が終わろうとしていますね。


そんな事を思う今日、相変わらず僕はバスケをしてきました!


最近は、メンバーの募集がなく今いるメンバーで楽しくバスケをやっています。


落ち込んだ時や、体調が悪い時も、バスケをすると落ち着くし元気が出るし、僕にとって必要不可欠な物になっていると最近は特に実感しています。


改めて体を動かすことって、バスケをするってこんなに気持ちいいんだなと思いますね。


もし普段、体をあまり動かしていない方で、この記事を読んでいましたら、興味本位でもいいので体を動かしてみてください!


体を既に動かしている方は、少しストイックにやってみてください!

いつもより、達成感ややりきった感が出るはずです!


やっぱり運動は素晴らしい!!



×

非ログインユーザーとして返信する