僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

新たな決意

こんばんは!じょにーでーす!


今日はバスケでした!


最近、あまり気が乗らなくて困っています。


なぜなら、人数があまり集まらないからです。


普段は平均で15人前後集まっていましたが、最近は4.5人とか、今日はなんとか15人集まってくれましたが、なかなか良い内容とは言えませんでした。


社会人になってチームを作って活動していけば、どんなに楽しいチームでも、どんなにアットホームな雰囲気のチームでも、人数が集まらない時期はあると思います。


僕のチームは、今その時期に直面している感じです。


人数が集まらなくて5:5が出来ないと、精神的にまいりますが、代表としてそれではダメなんだと実感しています。


だけど、人数が集まらなくても、参加してくれる人は必ずいます。

バスケが出来る環境があることに感謝し、そういう人たちにも感謝しながらやっていくのがとても大事なんだと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する