僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

バスケ

今日はFAKE CAGERSって友達のチームに遊びに行きました!


新規の女性が1人来ると聞いていたので、ワクワクしていたら案の定、綺麗な女性で楽しかったです(^^)笑


ていうのは冗談で 笑


人数は10人ちょっとでたくさん試合ができました!


チームを作って半年経って、良い感じに盛り上がっていると思う反面、代表はまだ満足してない様子でした。


チームを作る以上、メンバーの事や運営の事で悩みや問題はもちろん出てきます。


それをどう解消していくか、改善していくかというのが代表の役目だと思います。


しかし、代表だけで解決できない問題もあると思うので、そこはメンバーも交えての協力も必要になります。


僕も、助言しながら良いチーム作りが出来るように協力したいと思いました!


バスケ最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する