僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ドライブ

今日はお休みだったので、ドライブしてきました!

片道1時間半かけて湘南に海を見に行きました(^^)

今日は天気も良くいい景色を見ながら運転が出来て気持ちよかったー!


海には入っていませんよっ( ̄▽ ̄)笑


知らない道を運転するのも楽しかったので、また今度は違う知らない道をドライブしたいと思いまーす!


ドライブ最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する