僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

マーベルスーパーウォー

こんばんは!

じょにーです!


今日は、本日リリースのアプリ「マーベルスーパーウォー」の動画を撮りました!



マーベルのキャラを使った戦力バトルで少し前から気になっていたので、今日プレイしていきました!



といってもマーベルはあまり詳しくないんですが(笑)面白そうだなと思ってたので、実際やってみると結構頭を使うゲームだなと感じました!


ゲーム性は、先に相手の本拠地を制圧した方が勝ちで、制圧するまでのバトルが楽しいです!


色々とバトルをする上で意識するものが多いんですが、それも凄い面白いです!



今までは、古いゲームを主にやっていたんですが、趣向を変えて、これからリリースされるゲームをメインにやっていこうと思います!



その中で、紹介できるものは動画を通して紹介していこうと思いますので、是非見てください!



これが今日の動画です。


【MARVEL Super War】8/27リリーススマホアプリ ゲーム紹介しながらプレイやってみた!

×

非ログインユーザーとして返信する