僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

フォートナイト

今日は、フォートナイトというゲームの動画を上げました!


ゲームが好きな人なら知っている方も多いと思います。


キャラクターを操作して、キャラクターの視点になって、銃や武器などを使って100人のプレイヤーの中から生き残るというFPSゲームです。


僕もまだ始めて間もないんですが、ハマってしまいました✨


敵を倒した時の爽快感・倒された時の呆気なさ・アプリを通して音声通話しながらプレイできること などなど



やればやるほど楽しめます!!


動画内では、その楽しさがMAX伝わってるかは分かりませんが、すげー楽しかったです😊



もうすぐ世間では、お盆に入ります。

遊ぶ時間もできるかと思います。


是非この動画を機に始めてみませんか??


とりあえず動画を見てみてください!!



(制作側の回し者ではありません笑)



お気軽にチャンネル登録も待ってます!!




[ゲーム実況]フォートナイト/fortnite 初心者のまったりプレイ♪ ちょっと上手くなりましたよ(そんな気がする)

×

非ログインユーザーとして返信する