僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ソーセージ

こんにちは!

じょにーです!!


私は、youtuberとして毎日動画を上げています。

主にゲーム実況・筋トレ動画をメインに。他にも歌系や食べ物系なども撮っています。




今日はソーセージを使ったゲーム動画を上げました!


ソーセージの格闘ゲームと書いてあって、一目で興味をひいたのでやってみました。



まずタイトル画面がリアル!笑


なんか壮大な世界観を感じました。笑


やってみると、ソーセージを使った殴り合いなんですが、その単純なゲーム性が結構ハマってしまいまして、ずっと遊んでます。


色んな種類のソーセージと闘うことが出来るので、ソーセージの勉強にもなりました笑



皆さんも是非、無料でできるのでやってみてください!!

スマホアプリです!



ゲーム最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する