僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

全国プレイヤー

こんばんは!

じょにーです!



最近、自分のチームが9月までお休みということで、今日は海老名の某中学校でバスケしてきました!


知り合いのチームで、今日はゲストが多めだったんですが、全体のレベルが高くてかなりハードな2時間でした。


皆すごい走ってついていくので精一杯だったんですが、その中でひときわ目立ってる人がいました!


その人のディフェンスをしてて反応出来なかったりボールハンドリングがすごく思わず唖然としちゃいました笑



ちょっと声をかけてみると、厚木東高校出身のプレイヤーで全国ベスト8までいったと聞いて、納得しました。


通りで上手いはずだと!


でも、その子との1on1でシュートを決めれたのは気持ちよかったですね。


上手い人と一緒にバスケをしてると燃えてきますね!


やっぱりバスケ最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する