僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

forjoy

こんばんは!


また、だいぶ日が空いてしまいました久々のブログです。

なかなか続けられないので、これからは気まぐれで更新します 笑



今日は、forjoyのバスケでした!


いつも通り仕事終わりでの参加でしたが、楽しく終わることができました!


今でもメンバーの参加人数は少ないですが、ゲストの方がたくさん来てくれて良い形で試合ができてます。


こんなに暑いのに、わざわざバスケしに来てくれてありがたい限りです。


今は連日の猛暑で、仕事ではかなり参ってますが、終わってからバスケに行くと元気をもらえますね。


仕事とは違う、楽しい疲れというのが自分の中で良いリフレッシュになってます。


自分の好きな事や趣味があるっていうのはすごく大事ですね。


改めてバスケをするためにサポートしてくれるメンバーや、バスケをするための環境があるというのに感謝ですね。


「当たり前」という感覚になった時ほど、この感謝を忘れてはいけませんね!


ありがとう!


次の練習は10月になりますが、その時もよろしくです!!

×

非ログインユーザーとして返信する