僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

For Joy

こんばんは!

じょにーです!



今日は、僕のもう一つのチーム for joyでバスケでした。


今日も仕事終わりでそのまま行ったので1時間も出来ませんでしたが、楽しくバスケできました!


for joyは、メンバー自体が多くないので、今日は5:5が出来ませんでしたが結構満足でしたね。


というのは、初めて参加される方がいて、すごい楽しんでくれてたのと、メンバーがうまくフォローしながら、試合を進行してくれてたので嬉しかったです。


やっぱり代表がいない状態でも、いる時と同じような雰囲気を作ってやってくれるのは、すごく安心しますし、ホントに頼りになります。


こうゆうのがチームなんだなって、ちょっとジワ〜と思っちゃいましたね。


for joyを作ってホントに良かったなと改めて思えた数時間の出来事でした。


やっぱりバスケは最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する