僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

研修

こんばんは!

じょにーです!


今日は日曜日ですね。

それなのに僕はトラックの研修でした。


何の仕事かは秘密です 笑



普段、普通車を乗ってるからトラックってなると感覚が全然違くてかなり苦戦しましたね。


幅があれば高さもあるし、後ろに長いので相当慎重に運転しないとすぐ事故るなぁと感じました。


これから一人でトラックに乗ると思うと、不安でいっぱいですが、最初は一つ一つゆっくりやって安全に行動しようと思った研修でした。


珍しく今日は、仕事ブログでした。

ごく稀に書きますので( ̄▽ ̄)


またいつの日か〜!

×

非ログインユーザーとして返信する