僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

明日もバスケ

こんばんは!

ジョージ・ルーカスです。

嘘です(^^)じょにーです。



さて、今日で一先ず仕事終わって明日はお休みなので、バスケやりに行きます!


明日行くチームは、僕が入っている所なんですが、メンバーが合計4人という人数で練習をしています。


もちろん、対人練習はあまり出来ないので、個人的なメニューや基礎メニューを普段はやっています。


それがまあキツイのなんのって!


学生の時は、部活で毎日のように基礎メニューをやっていたから何とも思わないと思いますが、社会人になってからだと、運動する人自体少なくなってしまうので、ちょっと体を動かすだけでも筋肉痛が....なんてことありますよね。


そう考えると、久々に運動を始めた段階で、いきなり基礎メニューからやったりすると、次の日体はバキバキだと思います 笑


なので、明日の練習が終わったら多分筋肉痛になります 笑


僕的には、その感じが好きなので何の問題もありませんが 笑 (Mなんです)


さあ!明日もストイックにいきましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する