僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

one friend交流戦

遅くにこんばんは!

じょにーです。



今日は夜に、one friendさんの交流戦に参加してきました!

最近、定期的に開催できてるということで、今回もお邪魔させてもらいました!


今回も、4時間という時間の中で12チームも集まっていて楽しく試合が出来ました!


ウチのチームも、皆満足していて、最後まで僕も含め楽しんでバスケができていて、とても充実した1日になりました!


こうゆうイベントごとに参加する度に、チーム仲も深まって、代表としての良い結果も残す事ができました。


こうゆう環境を作ってくださるone friendさんには、いつも感謝ですね。

ありがとうございます。


最近は、仕事で練習に行けない日もありあまりバスケに関われていませんが、それでも心からバスケを楽しめるって、僕としてはとても幸せです!


これからは、仕事と両立させてどんどんバスケを楽しんでいこうと思います!


今日も最高のバスケでした!!

次は更に良いバスケを目指して!!!



おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する