僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

2017年 For joy初バスケ

こんばんは!

じょにーです!



今日は、僕が運営しているチームFor joyで今年初バスケをしてきました!


人数はなんと!!


17人も集まってくれて、とても楽しくバスケができ、良いスタートを切れました!!


ここは年齢層が少し高めなので、大人のゆったりとしたバスケができ、すごくやりやすいです!


この調子で、自分のチームだけでなく色々な場所で「バスケットボール」を盛り上げていきたいですね!!


そして、体育館でシューティングをしている時の出来事




普通にシュートを打っていただけなのに..,


こんなことあるなんて、僕は何かモッてますね( ̄▽ ̄)笑


思わず写真を撮ってしまいました。



これから、また何か起きるか楽しみにしながらバスケをしたいと思います!



相変わらずバスケは最高!!!



バスケをしたい方がいましたら、是非ご連絡をどうぞ!!


【連絡先】


baske.178@i.softbank.jp


↑です。

お待ちしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する