僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

新年会

皆様こんにちは!

バスケが好きなじょにーですヽ(∀)ノ


昨日はFor joyの初めての新年会でした!


人数は9人も集まってくれて、全体的に年齢層的にアダルティな飲み会でした!


飲み会で初めてお会いする方もいて、どういう雰囲気になるかワクワクしてましたが、とても和やかで且つ盛り上がりがすごくて、とても楽しかったです!


バスケ以外での姿を見ることができて、新鮮でしたね!


とても充実した時間でした。


飲み会があると無いとでは、人と人との距離感が全然違うので、これからの練習の空気も良い方向に行きやすいと感じました!


For joyを今よりも更に良いチームに出来るように、これからもどんどん活発に動こうと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する