僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

忘年会

今日はocean'sの忘年会でした。


ocean'sでは今年1年色々な事がありました。


良いこと、良くないこと、思い返すと嬉しさ・悲しさ・悔しさとさまざまな感情が込み上げてきます。


その中でも一番印象に残っているのが結成3周年パーティですね。


自分でがむしゃらに作ったチームがメンバーの協力も得て少しずつ形になっていき、それが今年で4年目を迎えるという僕の中での結果を残すことが出来たので、これを更に伸ばしていきたいと思います!


振り返りというのはとても大事なことです。

今年の活動を振り返ることで、来年はどういう感じに動いていけばいいのかが少しずつ明確になっていきます。


僕の、「練習に参加してくれた人にバスケの楽しさ・ocean'sでのチームとしての楽しさを感じてもらう」という目的は変わらないので、この目的を軸に来年も動いていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する