僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

海老名のバスケ(バスケ後)

cloud9のバスケに参加してきました!


今日もチーム同士で楽しめた良い練習でした。

チーム同士で試合をしてるから、個々のプレーやちょっとした連携が取れるようになってきてるし、皆が楽しそうにバスケをしてる姿が見れて良かったです。

相手も、がむしゃらに必死に動いてるから、色々と見習うとこもあるし!

休憩の時には、cloud9のメンバーの子供と遊んでこれもまた面白い!

遊ぶ度に、子供がほしくなりますね!


これからも一緒に練習をしてもらってより良い関係を築きたいと思いました。


楽しい土曜日が終わりました!

日曜日は何をしようかな?


バスケ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する