僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

最近の出来事

こんばんはー!


いやー12月に入って本格的に寒くなってきました(>_<)

ついにコタツが登場したので家にいる日はぬくぬくですねー✨



最近、バスケ時になかなか気分がノリません💦


それは僕が発したある言葉で、チーム内が少しギクシャクしてしまったから...


その時に、自分の未熟さ、代表としての立ち回り方について改めて考えさせられました。


僕は代表という立場がある以上、多少の影響力はあると思うし、かといって何でも発言すればいい訳ではない。


自分のやりたいバスケを実現させるためには、人のことを真剣に考えて行動する必要があるし、時にはメンバーを頼ることも必要だと。

そこで協力してくれるのが本当のチームだと思います。


1人じゃ限界がある。


立ち止まった時に、どう行動するかで、今後の自分もチームも変わっていくはず!


今回の出来事で、メンバーへ謝罪の気持ちと、それと同時に感謝の気持ちも出てきました。



これから、代表としてだけではなく、1人の人としても配慮や気遣いをしながら良いチーム作りをしていきます!


やっぱりバスケ最高!!

×

非ログインユーザーとして返信する