僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

シューティング

こんばんは、じょにーです。


今日はFor joyの練習だったんですが、人数が3人しか集まらなかったので、2時間シューティングでした。


普段、試合をやるとシュートを打つ時間がないので、こういう日がたまにあると嬉しいですね!


シュートフォームのチェック、シュートタッチの調整、シュートを打つ時の体全身の力み具合など、改めて知ることができます。


これで明日の練習に向けて良いシュートが打てそうです。


明日もバスケ、明後日もバスケって感じで楽しみまーす!!


バスケ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する