僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

お休み


今日はバスケをお休みして、家でリフレッシュ!
といいつつ、バスケの事はいつも考えてるんですね。


もうすぐ、僕のチームの3周年パーティがあるので、そのことについての計画を!
自分が作ったチームがこんな続くとは思わなくて、最近改めてすごいなーって実感しています。


バスケのチームだからといって、バスケをするだけではなく、メンバー同士がより仲良くなれるように、飲み会をやったりBBQをしたり、色々なことをして今があるので、すごく僕にとってはかけがえのないチームです。
日々、チームメイトに感謝です。


体は休めてるけど、頭は休まらない!
でも、バスケの事を考えるのなら全然気にならないからオッケー!


バスケの事を日々考える僕でしたー。


バスケ最高!



×

非ログインユーザーとして返信する