僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

久々にブログ復帰!!

お久しぶり!!


じょにーです!

今日からブログ再開します(^^)


改めて、僕はバスケや趣味に関する事を書くんですが、これからも少しずつ書いていきまーす!


今日は、僕のチームについてです!



僕は、チームを運営してまして、ocean'sがもうすぐ6周年を迎えます。

チームを作るうえで、一番難しいのは「継続する」ことだと思ってます。


チームを運営していると、色々な事が起きます。

恋愛ごと、争いごと、人数不足、などなど。


そういったことが一度でも起きると、「もう面倒くさい」「チーム解散しよう」といって無くそうとする方が多いと思いますし、実際に解散してる方も見てきています。


そう考えると、事が起きても続けることって、相当チームに対する気持ちが強くないと出来ないんじゃないかなと思います。


なので、もうすぐ結成して6年経つと思うと、嬉しさや喜びが凄いです!


今まで参加してくれた方や、メンバーになってくれた方に感謝ですね。


この感謝を忘れずにこれからも頑張っていきます!!


やっぱりバスケは最高!!!


ではでは、これからも、じょにーのブログをよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する