僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

目標設定

こんばんは!

じょにーです!



私、2017年になってから筋トレを始めました。


半年前までは、少しずつやっていたんですが、モチベーションがイマイチ上がらずに辞めてしまいました。



そして今年からは頑張って続けようと思い、また新たに始めることにしました!


今回は、「バスケで使えるフィジカルを作ろう」という目標設定を決めました。


やはり、何をするにも目標を決めるのと決めないのではモチベーションや長期的な継続力も続きませんよね。



もし、今何かを始めてて、上手くいかなかったり悩んでいる方がいましたら、もう一度、目標を見直してみるといいかもしれませんよ。


そうすることで「この目標はちょっと難しいかな」や「目標設定が少し高かったかも」など、新たに思ったりするかもしれません。


是非、目標を見直してみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する