僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

新しいバッシュ!!


遅くにこんばんは!

じょにーです!


僕は今、あるブランドにハマっています!


それは



【BRAND BLACK】


聞いたことある人の方が少ないと思います。


このブランドは、ロサンゼルス発祥で契約しているプレイヤーは、ジャマール・クロフォードやジョシュ・スミスなどがいます!


なかなか知らない人が多いですが、ここのブランドのバッシュ、デザインと性能がとても優れています!


デザインは、そんなに派手ではないですが日本のメーカーにはないような少し特殊なイメージですね!


性能は、一度履いた時に、初めて履いたとは思えないほどのしっくりさや、足をしっかり守ってくれていると思える安心安定感があります!


衝撃を最小限に抑えるクッション性や、匂いがこもらないようにするためにニット素材を使っていたり、外国のメーカーにしては珍しく、重量がかなり軽いです!



こんなに良いと思えるバッシュは僕の中で人生初の出会いでしたね。


バスケットボールを楽しむ上で、ファッションも大事な要素だと思います!


これで明日のバスケは楽しいこと間違いなしです!!


やっぱりバスケ最高!!



ちなみに、昨日のブログの続きは、いつ書くか決めてないのでお楽しみに〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する