僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

ひとときの娯楽

こんばんは!ジョニーです。


今日はバスケのメンバーとお茶をしてきました!


今日のメンツで行くのは初めてで、普段バスケ以外にあまり交流もないので、改めて色々なお話が聞けました!


バスケ以外での楽しい一面、面白い一面を見ることができて、次の練習が楽しみです!!


普段行かない人と、お茶をするのも凄く良いリフレッシュになりますし、チームへのモチベーションも上がりますね!


次の日練習楽しむぞ〜

(´ー`)☆

×

非ログインユーザーとして返信する